!?





どうもお久しぶりです
本当に受験生のくせに遊びまくって、無事入学し、もう学年があがろうとしておりまする
そんな感じでいろいろとゲームをする機械ができず、なかなか実況をとれずじまいで
今日から再開していきたいとおもいます!!
引っ越してからゲーム機が弟の部屋ということで家族が全員いないときにしかゲームがさわれず
マリオカートもくそおお参加してええとか思いつつもできずに・・・
本当に悲しいかぎりでOTZ

とりあえず零は新しいのあげました!と同時に歌ってみたもはじめました!
あらためてよろしくおねがいします

今回の実況動画言葉づかいがえらいこっちゃwwwwwwwwww
そして漢字がよめてないし、久しぶりにやるので思ったより怖くてwwww
うるさくて、言葉遣いがきたなくなっとります・・・申し訳ない・・・

音量も小さめかもしれません・・・増幅しようとおもったんですけど、したらしたで音われたり
なんだかびびって音がはいったり・・・
しかもゲームの音声がね、録画のやつは右耳しか聞こえなくてwwwww
こ、こわれた・・・?そ、そんな・・・
編集で両耳にゲーム音声聞こえるようにしましたが、ちょっと次とるときにちゃんと録画機材を
ちぇっくしないといけないなあ

歌ってみたも新作あげました!MIXってむずかしい・・・
今回はマリオネットシンドロームって曲なんですけどすごい歌詞とPVが衝撃的っていうか!
ボーカロイドの曲でこんな雰囲気の曲ははじめて聴いたので印象にのこって思わずうたってしまたたたた!
って感じです・・・!

しかし人間って難しいですね・・・!

それでは、この辺で失礼します
まりおかーと!





2月14日に行われた、けろさん主催の『諏訪大戦』に参加させていただきましたー!><*
一回戦目の個人戦のほうが1レース目は機材などの調子が悪かったのか破損してしまい、2レース目からの実況となっております、すみません;

マリオカートのフレンドのことや、けろさんのレースの感想など

続きを読む

まりおかーとその2




ぱーと2今日中にうpできると思ったのに時間がかかって日にちかわっちゃいましたOTZ
音声がどうしてもずれて修正してたんですが、それでもなかなかあわなくて;;
本当に申し訳ないですm(__)m
今回は機材もつんつんしなくて最初からちゃんととれました!よかたー><*
それでは最後まで見てくださった方、ひなみさんをはじめひなみ組のかたがたありがとうございました><!



マリオカートWii



どうも、にせあっとです><
今日は零じゃなく、マリオカートWiiのほうの実況をあげさせていただきました!
2月7日に開催されたひなみさん主催のレースに参加させていただきました(´v`*)
二回戦とも参加できたので、2つとも実況させていただきましたーw
ぱーと2は今日中に編集してあげたいと思います><
少し口が悪かったり、ひなみさんをはじめとするレースに参加された方になれなれしかったりなど少しお見苦しい点もあるかもしれませんが少しでも皆さんに楽しんでいただけると幸いです><*
零の方も早く進めないと・・・!2月14日にもとある方のマリカがあるので実況できたらしたいと思っています><*
2月14日までには零とマリカは実況できれば一緒にあげたいと思っています(・v・*)
それでは!この辺で失礼しますー(><*)
いろいろ

ちょっと日記なんてものを書いてみようかなあと思いました!
それだけですw

ぱーと3は今週末には録画したいなあ・・・!って思ってるんですけど、絵を描く時間がないんですよねOTZ
ぱーと2につけれなかったので、ぱーと3にはつけたいと思ってたんですけども><。
でも土日はなんとマリオカートWiiのほうを参加したいと思ってるので、もしかしたらマリオカートのほうを録画できたらして単発であげようかなあなんて考えたり考えてなかったりしております(´v`*)

遅くなりましたが先日、私のマリカに付き合ってくださった方本当にありがとうございました!
皆さんにチャット送れなかったり、色々と本当にすみませんでした><
またよかったらお付き合いくださるとうれしいです(´∀`*)v

やっぱりいっつも思うんですけど、マリオカートするとどうしてもテンションがあがっちゃってついつい口が悪くなったりしちゃうのでそういうことがないようにしたいんですけど><。
友達でもすごいのに実況者さんとなるとテンションなんかもえらいことになっちゃうんですよねA(´∀`;

早いうちに録画して、絵もぱぱっと描きます!
ぱーと3はもしかしたらアニメじゃなくて絵になっちゃうかもですが><!
それでは、失礼いたしますm(__*)m
*プロフィール*

にせあっと

name:偽@(にせこ)
「そこらへんの子が実況プレイ」という名前で実況プレイ
○○歌ったんじゃ。という名前で歌ってみたやってます
マイリス 実況  歌ってみた
pixiv
mixi
ニコニコ動画からきましたなど一言くだされば誰でも大歓迎です(´v`*)

*最新記事*
*最新コメント*
*最新トラックバック*
*月別アーカイブ*
*カテゴリ*
*カウンター*
*検索フォーム*
*RSSリンクの表示*
*リンク*
リンクフリーのお言葉に甘えて
はらせていただいております。
無断リンクあったらすみません><。
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QRコード
